運命とは、今まさに自分が歩んでいる道であり、自分が体験していること、そのもの。その体験を、ある観点から見てみたら、こんな意味があるかもしれない。




人生全体の運命傾向


生まれた日の天体配置から紐解く人生全体の運命傾向。生年月日のリクエストの受付順に不定期に更新しています。
お送りいただいた生年月日については順番に書いていきますが、かなり時間はかかると思います。気長に見に来ていただければ幸いです。

※現在、リクエストの受付は休止しています。
※2015年7月にお送りいただいたリクエスト分を順次更新中です。




今年の運命傾向


誕生日から一年間、誕生日の半年後から一年間の、運気、流れ、テーマなど、運命のヒントを、誕生日別に。重なる半年間は双方の要素が併存します。確かめながら歩み、歩みながら確かめるための易占い。